2017/03/28

Take Off ! 夜間飛行 オープンリング

新しいリングが出来ました。
夜間飛行がテーマのオープンリングです。


以前、「小さい飛行機作りました〜」と、このBlog でも書きましたが・・・。
こんな作品が出来上がりました。
一列に並んだキュービックジルコニアは滑走路。

Take Off !

夜の闇の色、紫がかったタヒチパールの上に飛び立ったばかりの飛行機を乗せました。
夜間飛行の始まりです。
・・・どこに行く飛行機でしょうね?

ボリュームのあるオープンリングで、キュービックジルコニアのキラキラとタヒチパールの両方を楽しめるお得なリングです。

FinoLino(BASE)で発売中です!