2018/03/31

何作ろう?デザインしよう?

桜が満開!

上ばかり見ていたけれど、足元を見てみたら・・・
たんぽぽ、キターーーーー!
春爛漫でございますねぇ。

そして私は若干立ち止まり中・・・。
FinoLinoの新作を作らないといけないのですが、なかなか進まない・・・。
はて?何作ろう?

で、いったんFinoLinoの新作から離れて、自分用に好きなものを作ろうと思いまして。
最近自分のジュエリーを作ってないしなぁ・・・と。
自分のばかりやたら作っていたのは6〜7年前。
これとか・・・
 これも・・・

オーダージュエリーの依頼が重なったのも、今回立ち止まって考えるきっかけになったかもしれません。
オリジナルの一点物。
お金も手間も時間もかかりますので、なかなかハードル高いのも事実ですが、
本来ジュエリーってそういうものかもしれませんね。

自分用のネックレス?リング?何を作りましょうか・・・。
まずは手持ちのジュエリーの整理から始めます。(そこからか!)